2010年05月13日

学生時代の友達

 京都府宇治市の斉藤君(いつもまとめ役)

 長野県からはるばる和歌山に寄ってくれ、一緒に淡路島まで行った 山崎君

 長崎県から横浜に転勤が決まって引越し途中に淡路島に寄って再開を果たした 山下君

  4人 一緒でゴールデンウイークに、淡路島へ集合。もっと集まるはずだった。icon15

  約15年以上も会っていない山崎君icon14

 久々の再開だったが、15年間を感じられない。ホンとに6~7年前の話の様だったョik_20

 私のあだ名は、「ゴキちゃん」。

  約23年前、一人暮らし静岡県三島市で、初めての一人暮らし、私的には、部屋を汚していた記憶は無いのですが、約四ヶ月が経ち、夏休みを向かえ、私が和歌山に帰ると、部屋に住み着いた奴らは、食料な無くなった為、やむなく隣の部屋にお引越し。

 夏休みが終わり、部屋に戻るとあだ名が「ゴキちゃん」に…。

 なーんて 話が次々と・・・

 あの頃の、いい加減な暮らしぶりに話が弾むが、それぞれの記憶違い や 忘れた事も…。

 楽しかったデス。 また、是非 集まりましょう。

 また、次に会える時は、サラリーマンなら引退の前かな…。

 斉藤君 また、集め役 を買ってください ヨロシクお願いします。ik_20


タグ :友達昔話


Posted by toti at 21:00│Comments(0)友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。