2010年08月08日

湯浅祭り

 湯浅祭りに、商工会青年部OBとして、参加させて頂きました。

 湯浅祭り
 
 今年のテーマは、「舞子は~ん」だ そうです。

 湯浅祭り

 恥ずかしさは、少しありますが、やっぱり、参加すると楽しい行事です。

 格好は、ふざけているが、踊りは完璧に練習しています。

  掛け声も なるべく大きく~。 

 毎年と比べ 今年は涼しいけど やっぱり 汗だく。

 汗が 何度も目の中に 入ってきて その度に涙が止まらない・・・。

 湯浅祭り

 何とか踊り終え。達成感70% 疲労感30% と言った感じで家路に着きます。

 家に帰って 化粧を落とし、目の中を よ~く見ると 白い固まりが 両目に在りました。

 痛~ッ。icon11


タグ :湯浅祭り


Posted by toti at 12:16│Comments(1)お祭り
この記事へのコメント
 うぉー!大きな赤鬼さんコンニチハ!
 ぞめきの写真載せてくれて有り難う!
 また、毎年、参加いただいて本当に有り難う!
 なに~!少し恥ずかしい~??あんれぇ~???
 うっそ~??仮装とか被り物は、やっぱりオノダさんが、来られないと始まらないでしょう~!誰よりも真っ先に面白い事をしてくれるオノダさん、少し恥ずかしかったとは知りませんでしたぁ~。
 あなたが、来る来ないで、他の参加者の盛り上がりが全く違うんです。いつも先頭をきって、盛り上げてくれる大きな鬼さん!町のイベントには必要不可欠な人物です。
 少し、持ち上げすぎたかな?
 今後とも後輩達を引っ張っていって下さい。

 それと・・・。バナナダイエット失敗?
 そりゃ失敗しますよ。要は、朝果物を食べることで、多少の通じをよくするという事です。1時間たてば、思いっきり食べても良いという事では無いと思います。それだけ食べればねぇ~!誰でも太りますよ!私の持論ですが、多少太っていても、健康であればそれでよいと思うのですが・・・。
 お体ご慈愛の上、頑張って下さい。
Posted by 小さい鬼さん at 2010年08月20日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。