2010年01月07日

汗が・・・・・

 昨日の晩 寒かったー。  だけど思い切ってジョギングを決意。

 半袖Tシャツとトレーニングウェア やはり少し寒いのでは・・・・・。

 そこで昔のオレンジ色の薄手のハーフコートをかぶりイザ出陣・・・・。

 寒くない? でもない?やっぱり寒い。face07 でも、思い切ってスタート・・・。

 BHB(バイク屋サン)前から カワのパン屋さん、エバグリーン、マツゲン、なぎ丸、(株)ユアサ セレモ湯浅 なぎ大橋・・・・。

強風で先に進みにくい・・・・・・。 しかし、なぎ大橋をなんとか渡り終えたら・・・・。 額にうっすら汗が・・・。 すげー。

 それから後も 広橋で小汗。 湯浅駅前で中汗。 湯浅小学校から ふれあいプラザ前で額の汗が眉毛まで、首の所からの汗もハーフコートに ねっちょり付着・・・。 なんと 暑いface08

 国道沿いに走り、家に着いて、嫁に「汗臭い」と言われ 慌てて入浴。

 こんな日でも 汗をかき お風呂で感動・・・・・・。

 


タグ :


Posted by toti at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。